呑気にだらだら過ごしましょ

だらだら生活してる女介護士が日常・趣味(ゲーム・アニメ・百合)・持病の事を綴ったりする雑記ブログ

【RO】今の金策はビンゴの納品物だ!

こんばんわ、えすんです。

 

RO三週目ビンゴきちゃいましたね。

 

私は全然進んでません。

 

なにせやる気がでないから

 

 

とりあえず、2枚目を終わらせたいのでマジで狩りをした。

 

f:id:sxkx0025o:20201217165224j:plain

 

ひぃいーーー!!牛輪?だっけ?268個になってるけど

 

拾うのめんどくさくてだいぶ放置してるんですが

 

たぶん400体ぐらいは狩りました

 

露店で5Mで売られたりするんですけど労力的にはあり!

金策厨はここで金策して売りさばいてますねB鯖)

 

テレポRCテレポRCで1Hぐらいかかりました。地獄!はい!以上です!

 

村長の剣のクエストは本当に金かけてやるか夏美さんチャンス使うしかないですね。

 

あ、あと私、結構、古参なはずなんですけどコンロンのここの壁

 

顔にみえない?

 

f:id:sxkx0025o:20201217165231j:plain

 

え?顔だよね????私の目が腐ってるわけじゃないよね?

 

マップに1つは顔あるよね‥‥‥?みんな知ってたらウケル~!

 

私だけしらなかったやつだ~~笑となりますね。

 

あと、今どきの金策は、まじでビンゴの納品が売れますね~

 

f:id:sxkx0025o:20201217165227j:plain

 

私も、デワタとか納品売ってたりするんですけど売れる売れる

 

でも3枚目になるとみんな疲れてきてるのか進めている人も少ないので

あまり売れる回数が減ってきましたね。

 

めんどくさい人は買ってくれるので、期間限定金策としてはありだ。

 

ちょっとずつ頑張っていこう~。貯金だ~!!

 

 

*