呑気にだらだら過ごしましょ

だらだら生活してる女介護士が日常・趣味(ゲーム・アニメ・百合)・持病の事を綴ったりする雑記ブログ

【RO】ビオスに挑戦した(ビンゴだから)

こんにちわ、えすんです。

 

RO復帰して一か月ぐらいが経過しましたが、装備は増えません。

 

珍パッケ最高!って事で何もしてません。ビンゴをひたすらやってます

 

でも

 

 

もう飽きた し 疲れた(本音)

 

2枚目なんて特にめんどくさいです。なんでこんな簡単じゃなくて

 

めちゃくちゃ長いクエストばっかりなんですか……18年振り返るのつらいです。

 

んで、とりあえずビオスへ行きました。

 

f:id:sxkx0025o:20201212154433j:plain

 

 

昔、ビオスがでたときに通っていたはずなんですが覚えてませんね~。

 

てか最近のROのクエストorMDとか茶番がめちゃくちゃ長くないですか??(言っちゃった)

 

Gメンの人とはやくあけろ~ってやってました。だって長いんだもん。

 

そこから迷路もあったりして迷いながらも到着したが

 

オークの はぁはぁはぁ の音がずっとしてて耳障りだった。いや怖いでしょ…。

 

気になる方はぜひいってみてね!!!ヘッドホンで聞いてみると尚いいと思います。

 

f:id:sxkx0025o:20201212154429j:plain

 

130からいけるはずだったと思うんですが、今回のアニバイベントできっと160ぐらいには簡単になれると思います。なのである程度の装備があれば楽勝だと思います。

 

f:id:sxkx0025o:20201212154444j:plain


最後にアンク様を倒して終了。途中でなんかの詠唱してたけど

まったく食らわなかったので平気でした。

 

昔は逃げてたと思うけど。HP60kあるので平気です。

 

もし不安がある人は長い詠唱きたら画面外に外れたほうがいいかもです。

 

 

あ~、2枚目のビンゴいやだな~と思いつつも、2枚目はゼニーがもらえるみたいなので頑張って埋めていきたいと思います。

 

 

 

*