呑気にだらだら過ごしましょ

だらだら生活してる女介護士が日常・趣味(ゲーム・アニメ・百合)・持病の事を綴ったりする雑記ブログ

【劇場版】ヴァイオレット・エヴァーガーデン特典

 

こんにちわ、えすんです。

 

【劇場版】ヴァイオレット・エヴァーガーデン の 来場特典の冊子ですが

 

めちゃくちゃ転売されてますね・・・・(血涙)

 

転売ダメ!ゼッタイ!

 

私は複数でいったので1つ譲ってもらえたので2つもっています。

 

 

f:id:sxkx0025o:20200924081616j:image

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン IF 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン オスカーの小さな天使 

 

ちなみに入れ物はこんな感じで配られていますね。

 

 

f:id:sxkx0025o:20200924081626j:plain

 

これですら、もう開けるのに もったいないと思ってしまいました(笑)

 

 

こちらが オスカーの小さな天使

 

f:id:sxkx0025o:20200924082111j:plain

 

はぁーーーヴァイオレットの表情・・・・儚げな表情をしていて

内容はお伝えできませんが。やっぱり来場特典はもってて損がないなと思いました。

 

次が

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン IF

 

 

IF !?



f:id:sxkx0025o:20200924081740j:image

 

これはもうやばかったですよ。本当に。あのちょっといってもいいですか?

 

IFですよ!?(2回目)

 

私、ヴァイオレットの幼少期がすっごく好きでして。

 

戦う女が特に好きなんですけど。アニメみてもわかると思いますが。

あの無表情でグッサグサ戦闘して華麗に人をズタボロにしちゃう

 

ヴァイオレットが好き!!!!!!!だったんです。

 

戦闘兵器として使われているっていう設定だけでも好みでした(変態)

 

だから、もうこの冊子を引いたときは、まじでガッツポーズです。

 

ちなみに、IFのストーリーをちょいとお話しすると

 

あの、嫌みったらしい大佐とのお話です(これだけ言っちゃう)

 

でも、小説を読むと、どんどん惹かれていっちゃいますね物語に。

 

最後は、ディートフリートォオオオオ!!

 

と叫びたくなるぐらいです。

 

ああ、ああああああ……ティートフリート……みたいな。(語彙力)

 

なので、転売で購入するのではなく、皆さん劇場に来場して得点をGETしてみてください。

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -【 Blu-ray】 [ 石川由依 ]

価格:7,040円
(2020/9/24 08:34時点)
感想(11件)

KAエスマ文庫 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝

価格:900円
(2020/9/24 08:35時点)
感想(0件)