呑気にだらだら過ごしましょ

だらだら生活してる女介護士が日常・趣味(ゲーム・アニメ・百合)・持病の事を綴ったりする雑記ブログ

【RO】復帰したが初心者まるだし

こんばんわ、お久しぶりです。PCがとうとう調子が悪くて残念なことになりました。

 

新しいPCを買う資金もないので、ちょっとだけ部品を取り換えたり

メルカリ様で中古部品でどうにかしまし…。

 

あとコロナの影響もあり、家にいることが多いので

 

ラグナロクオンライン (RO) を復帰することにしました!

 

B鯖に移民してそのまま休止していたので久しぶりに起動!

 

f:id:sxkx0025o:20201209214038j:plain




最近、泥が買取おいしいとのことで金策金策で装備を集めたい)

 

スティングにまったくスティールが入らないので、もうRCでくるくるするだけです。

 

1Hでだいたい200~250個ぐらいでした。もうハエで飛びまくり(BOTみたいに)

 

最近は値段さがって 買取でも6kとからしいので下がってはいますが簡単に集められるので初心者でもおすすめな感じですよね。敷居も低いし。

 

一番めんどうなのは、GHまでいくことですがそれも慣れたら苦痛じゃない…。

 

 

180m装備を狙っているのでコツコツがんばります~。

 

 

 

*